· 

【夏の大感謝祭! 8/1(土),2(日)遠隔波動整骨セラピー 特別料金キャンペーン】

  ご好評を頂いている、自宅にいながら身体(頭蓋仙骨)の調整を受けられる
音響波動調整器ヒーリングウェーブを用いた遠隔波動整骨セラピー。
  
本ブログをご覧頂いている皆さまへの感謝を込めて、
夏の大感謝祭として8/1(土),8/2(日)の二日間、遠隔波動整骨セラピーを特別料金でご提供します♪
  
  
今回は受けて頂ける内容を二種類用意しました。
  
一つ目は、お馴染みの頭蓋仙骨の調整です。
主に仙骨、脊椎、頭蓋骨を調整することで心身のバランスを整えます。
  
二つ目は、オーラとチャクラを整えるエネルギーの調整です。
普段目には見えない領域ですが、これらを整えることで日常生活全般の運気向上が期待できます。
  
料金はどちらか片方の場合はお一人一回1000円〜、
両方ともご希望の方はお一人一回1500円〜のドネーショとなります。
  
時間は8:00〜22:00間での間で、
お一人様20〜30分程度(両方ご希望の時はその倍の時間)を予定しています。
  
本セラピーは普段通りの活動をしていても受けて頂くことが出来ますが、
より効果を感じて頂くためにリラックスできる状態で受けて頂くことをお勧めしています。
  
  
そして注目、ここが一味違うアースヒーリングの遠隔セラピー!
  
ヒーリングウェーブを使ったセラピーを行なっている方は全国に多数いらっしゃいますが、
今回行う遠隔セラピーはここだけでしか受けられないオリジナルとして私(たかし)のエネルギーを
ヒーリングウェーブの波動に一緒に乗せて送ります!
  
とあるエネルギーに敏感な方から、某マスターと同等以上とも言われたこともある、
自分で言うのもなんですが、かなり強力なエネルギーです。
  
ちなみに、もしヒーリングウェーブの波動だけの方が良いという方はその旨ご連絡ください。
  
  
遠隔セラピーをご希望の方は earthhealing369@gmail.com まで、
下記の必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
  
①本名(氏名・ふりがな)
②年齢
③性別
④ご希望の内容(頭蓋仙骨調整 or エネルギー調整 or 両方)
⑤ご希望の時間(8:00〜22:00の間)
⑥特に気になるところ(腰痛、膝痛など身体の気になる場所がある場合)
  
ご家族、ご友人の分を一緒に申し込んで頂くことも可能です。
その際は①〜⑥について、人数分ご連絡ください
  
体験後、メールなどでご感想を頂けると嬉しいです。
  

お申し込みを頂いた後に、料金の振り込み口座を連絡しますので入金確認後に確定となります。
  
ご入金後のキャンセル、ご返金は原則としてお受け出来ませんが、日時の変更は可能です。
  
人数の限定はしていませんが、
お申し込みが多い場合には早めに募集を終了させて頂きますのでご了承ください。
  
  
以前に受けたことのある方も、今回が初めての方もぜひこの機会にご体験ください。
  
お問い合わせ、ご質問等がありましたらメールでご連絡ください。